QLOOKアクセス解析

| ホーム | 全記事一覧 | 管理 |



甘辛つゆは美味しい!牛丼~♪

今日は牛丼~!

すき焼き風丼ぶり

  ・牛丼(牛肉・玉ねぎ・ねぎ・いんげん・しめじ・糸こんにゃく・キャベツ)
  ・さつまいものみそ汁
  ・ひじき煮(ひじき・こんにゃく・にんじん・しめじ・豚肉)

牛丼・・・と言うほど牛肉は入っていなくて、どちらかと言うとすき焼きのイメージで作ってみたのですが・・・お肉はもちろん、味のしみた糸こんにゃくが好きなので、このようになった次第です^^;

牛丼やすき焼きのような、甘辛い味って好きなんですよねぇふきだしハート

野菜も。。。と言う事で、ご飯の上にキャベツの千切りを盛り付けて、つゆたっぷりで具をのっけました!!

おみそ汁の具はさつまいも。
これも、さつまいもが甘くておいしいです。豚汁なんかに入れても美味しいですよ☆





一つサイトをご紹介~!育児をされている方いかがですか?

子供向けyoutube動画を紹介」 管理人「とろろん」さん

子供向けの動画を集めたサイトなんですが、アンパンマンやおかあさんといっしょをはじめ、アニメや童謡等たくさんの動画があります!
私も、子供相手の仕事をしていた関係で、知っているものがたくさんあり楽しませてもらいました~(^^)ぜひ、覗いてみて下さいね☆お子様が気に入るものがあるかも。。。


それと、とろろんさんは「育児ブログ・ランキング」も作られています。カテゴリもたくさんあり、年齢別に分かれていたりするので、参考になるサイトが見つけやすそうです。

私もランキング参加のお誘いを受けたのですが、ママではないのでジャンル違いでは・・・と思い参加はしてませんが、同じ立場の人ばかりが集まるサイトっていいですね☆




        ポチッとして頂けたら嬉しいです(^^♪
              ↓↓
           にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

tag : 小麦アレルギー 食物アレルギー 大豆アレルギー アトピー

comment

Secret

ようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

pekklenn

Author:pekklenn
重度の食物アレルギーを持つkeroronnと共同生活中。わざわざ別々の食事というのも大変なので、一緒にアレルギー除去の毎日です。我が家なりに食べられる物、アレルギー食品を探しつつ試してます。そんな感想を中心に日記を綴ってます。

除去中のアレルギー:
 小麦,大豆,エビ・カニ
 


参加しました。
ポチッとして頂ければ嬉しいです。 ↓↓
 
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
人気ブログランキングへ
参考になるサイトがいっぱいです♪

最新記事

アンケート

訪問ありがとうございます^^
アンケートへの参加よろしくお願いします☆

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

おすすめのもの

おすすめの本

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

